Loading

メンテナンスについて 

毎日午前2時から午前5時頃まではメンテナンスのためサービスを停止しています。                


ログインについて 

学生と教職員は下のログインボタンをクリックしてください。
現在のページに表示されているログインフォームはご利用いただけません。

 PC利用時はこちらをクリック
(学生のみ対応) スマートフォン利用時はこちらをクリック

クリック後は、東京薬科大学Microsoftアカウント(xxxxx@toyaku.ac.jp)のログインIDとパスワードを入力してください。
なお、同じブラウザで既にMicrosoftアカウントにログインしている場合は、IDとパスワードの入力は不要です。

(PDF)TOYAKU UNIPAの基本的な使い方

うまくサインインできない場合は、
(1) まずは30分程度の時間を置いてから再度お試しください
(2) 普段使っているものではない別のブラウザでの操作をお試しください
(3) シークレットモードに切り替えて操作をお試しください
上記3つの方法すべてを試しても失敗するときは下記フォームからお知らせください。
TOYAKU UNIPAのログインエラーについて

パスワードを忘れた方はこちら(学生・教職員はここではなく、Microsoftのログイン画面からパスワードリセットを行ってください)